SSブログ

すっごい久しぶり・・・(・・;) [今日の出来事]

1ヶ月以上も更新してなかったんだね・・・


なんてだらしない女なんだ、自分Σ( ̄□ ̄;)



というのもですね・・・

日記を書くときのパスワードを忘れてたんですよ。

メモしてたんですけど、なんか家のリフォームで片付けしてる時にどっか行ったんですね。

てな訳で、必死に思い出した・・・

というか、自分が使いそうな単語(携帯のパスとか)を何回も試して

ようやくこうして書くことができるようになった訳です。

ちなみに、先ほど書いた家のリフォームは、とりあえず完了しました。

断熱材が入ってるので、ヒーター炊かなくても温かいです(*^^*)

それからテレビ。

液晶テレビに買い換えました☆

お試しですが、WOWOW・スカパーも見れます(☆0☆)

現在、スカパーでアニメ見まくってます。

あぁ~スラダンにドラゴンボール最高っ!!!!!


・・・久しぶりの日記がこんなのでごめんなさい(_ _)ペコ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。