SSブログ

ミクシィってさぁ・・・ [今日の出来事]

更新をさぼっていたせめてもの罪滅ぼしにと(笑)日記を連チャンで書きます☆

で、ミクシィについて。

ここのブログを見てて、ミクシィのネタがあったので、ふと思ったことを書きます。

ミクシィって、要は友達からの紹介がないと入会する事ができないんだよね。

今、10人に1人?がミクシィ会員だってニュースでやってました。

んが、私は思った。



私の周りにミクシィやってる奴いるのか?



だって、10人に1人なら、うちのクラス38人だし、3人はやってるって計算でしょ?

でも、そういう話聞いたこと無いんだよね。

実は、密かにミクシィやってみたいなぁって思ってるんです。

別に友達を作るとか、そういう事じゃなくて

ただ単に興味があるからやってみたいだけ。

でも、周りにいるのか・・・?

聞いてみたいけど、何かがっついてんのも嫌だしさぁ。

小中高の同級生に聞くってのもベストかもしれないけど

そういうの聞くってどうよ・・・(笑)



ってな訳で、ミクシィ話は終わり。

あ・・・

もしこれ読んだ方で、「私ミクシィやってるよ~」って方がいたら

ぜひ招待状を送ってもらいたい☆

わがまま・・・というか、切なるお願いですが、軽い気持ちで

どうぞよろしくです(*^^*)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

astuloso

偶然記事を読みましたw

よかったら招待しますよ♪
by astuloso (2006-12-27 20:37) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。