SSブログ

くれたのはいいけれど。 [今日の出来事]

昨日ミクシィの話をして、すぐにコメントが来ました。

しかも

よかったら招待しますよ

という、なんとも嬉しいコメント!!


んがしかし。


コメントをくれた方のブログに行き、コメントを残したのですが・・・

返事が来ない。

あ、ミクシィのやり方がよくわかんないからどうすればいいの?って内容を書いたんです。

う~ん・・・困った。

縁が無かったと思ってあきらめる?

それともコメント来るまで待つ?

二者択一ですな。

私結構せっかちなんで、待つのは嫌いな方。

でも・・・

とりあえず、待ってみる事にします。

astulosoさん、お返事待ってま~す!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

astuloso

こんばんわ♪

お返事遅れてすみませんm(^ ^)mww

夜しかいないもので・・・^^;

招待しますよ~~、ほんとに、いいですよ★

えっとですね、、メールアドレス(確か、フリーアドレス以外)を教えてもらえればいいんですが、
公にブログに書かないほうがいいですよね(個人情報ですしねw)。

どうしようかな~~、、


とりあえずお返事くださぁい♪(*^^*)
by astuloso (2006-12-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。