SSブログ

放置がすきな女。 [今日の出来事]

私はとんでもない事に気がつきました・・・。


1ヶ月も記事更新してないじゃないっすかぁ~!!



あぁ~ダメですね・・・

更新しない間、いろんな事あったんですよ。

うちの猫ちゃんが2週間行方不明になったとか。

携帯変えたとか。

未だに就職決まらないとか(悲しい・・・)

そうだよ



うちの猫・しゅう君がいなくなっちゃったんですよ~!!



もうね、2週間って事で

「もしかしたら死んじゃったのかも・・・」

なんて嫌な方向に考えてたんですが

近所の人たちに「うちの猫知りませんか?」って聞いたら

次の日、ひょっこり帰ってきたんです。

近所の人は「盛りなんじゃないの?」と言ってましたが・・・

確かに、家帰ってきてからしばらくうるさかったんですよね。

でも、外には当分出しません。

本当に孕ませたら困りますからね(笑)



という訳で、どうでもいい話ですが(ヲイ)

今日はこの辺で/~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。