SSブログ

とりあえず一件落着? [今日の出来事]

昨日書いた面接が終わり・・・

「特命係長 只野仁」を見ながらこれを書いています(笑)

今日の4時から30分くらいの面接・・・というより

半分会社の内容みたいな感じでした。

でもどんな事をしたいかとか、学校で習った事とか

そういうのは聞かれましたけどね。

結果は明日電話で来るそうです。

・・・



いやあぁぁぁぁぁぁ怖っっっっっ(つ ̄д ̄;)))



だって落ちたらかなりへこむよ~(T0T)

でも・・・落ちたらまた探さなきゃいけない。

これも宿命というものです・・・



って、何で落ちた事ばっか考えてるんすか自分~!!

受かってる!!働ける!!頑張る自分!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。