SSブログ

オンバトセミファイナル。 [お笑い]

今日のオンバトの最後にセミに出場する20組の芸人さんが出てましたが

結構意外な名前があってびっくりしました。

その前にまず前回も出た芸人さんから。

*三拍子・・・う~ん・・・好きだよ、結構(コメントなってないし)

*流れ星・・・瀧上さんかっこいいよね(///▽///)

*ハマカーン・・・神田さんが神田うのの弟だったとは・・・でもかっこいい。
          くりぃむしちゅーの上田さんにも似てない?

*トータルテンボス・・・マジハンパねぇ~

*タイムマシーン3号・・・密かに私は本命と見ている。頑張れ半そで・負けるな短パン!!

*東京03・・・結構好き。ストーリー仕立てが実は一番気に入ってる

*星野卓也・・・ペラペラペラ~・・・早いっ!!でもテンポがいいから良し(なんだそれ!!)

*キャン×キャン・・・本当、常連さん。でもチャンプは・・・どうなの?



続いて初登場組。

*U事工事・・・栃木なまりは訳がわからんさ~(笑)

*Bコース・・・一番びっくりしたのがこの人たちΣ(・д・;)へぇ~・・・

*佐久間一行・・・さっくん好きぃ~っ!!(///▽///)T-BOLAN最近どうよ?

*我が家・・・3人コント。結構好きです。ほのぼのしてる

*ラバーガール・・・シュールネタでこんなに笑った事があっただろうか。

*THE GEESE・・・漫才らしいですが・・・まぁおもしろい。あんまり興味ないのよ(ファンの方ゴメンね)



まぁ、こんなもんですかね。

あとは、ぶっちゃけ忘れました(ヲイ)

ほかにもNON STYLEも出場(初かどうか不明)

確かオキシジェンもだったような・・・記憶あいまいだからなぁ(T-T)

でも残念な事も。



気に入ってる芸人さんが出ない。



たとえばヤポンスキー。

絵を使ったコントはとてもおもしろい。あの絵は癒されるのに~(T0T)

それから磁石。永沢さあぁぁぁぁん!!!(個人的な事で・・・)

そんなこんなで(どんなじゃ!!)この人たちが前回チャンプの

タカアンドトシと戦うわけですね。

う~ん・・・私は今回もタカトシが勝つと思うんだけどなぁ。

本命⇒タカトシorタイムマ3号

大穴⇒NON STYLE

ってな予想をしています。

でも、アンジャッシュ以降、コントの優勝は出ていないからなぁ・・・

東京03、我が家にも頑張ってほしい。

それからピンのさっくん、星野さんもね。



セミファイナルは3月。

どのような結果になってもいいので、全力を出して最高の笑いを見せてください☆

そう思いながらオンバトを見た私なのでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-10 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は総集編・・・君に胸キュン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。