SSブログ

見てないアニメ&聞いてないCD [アニメ]

仕事を始めてから、買ったのにまだ未開封のものとか結構あるんですよね~・・・

あと、HDDに録ってまだ見てない番組とか。

だって週1しか休み無いんだよ~

休みの日くらいゆっくり寝たいじゃん!!

って、言い訳に過ぎないんですけど、とにかく、そういうものがどんどん増えてるわけですよ。

例えばアニメ。

「D.gray-man」

「銀河鉄道物語」

この2作品は録画はしたものの、まだ見てません。

・・・コードギアスは見てるのに。

ひいきか。

特にディグレは1年放送なので、早く見ないと本当に流れがつかめない(・・;)アセアセ

それから聞いてないCD。

BoAのベスト・アルバム2枚買ったのに、まだ聞いてない。

YUIの「CHE.R.RY」

ジャクソンバイブの「桜」

中島美嘉の新しいアルバムもまだ。

・・・

いい加減聞けよって思うんだけどねぇ。

多分時間を効率よく使ってないんだと思うんだよね・・・反省。

ぶっちゃけ、今の仕事やめて、完全週休2日制の所に転職しようかな~なんて考えてます。



その前に、誰か時間を効率よく使う方法を教えてください(笑)


フルーツメール


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

響(きょう)

こんばんは。^^
作品に触れられないくらい忙しいのは大変ですね。
日本人て働き過ぎだと思います。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は文化は現象化した人間であることについて考えていました。
by 響(きょう) (2007-04-05 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。