SSブログ

今日はリアルタイムで!? [アニメ]

今日はいよいよ

「DARKER THAN BLACK~黒の契約者~」のO.A日!!

あぁ・・・西川ちゃんの歌声がようやく聞ける・・・ブシュゥッ(鼻血が噴出した音)

っていっても、HPで視聴したんですけど(笑)

いやいや、声優さんにも注目しなさい、自分。

今や全国民が知ってるといっても過言ではない(言いすぎ)水樹奈々さんがでるのよ!!

この人演技うまいからなぁ・・・顔もいいし(バカ)

それから木内秀信(漢字忘れた・・・)さん。MONSTER見てたよ。

福圓美里さん。BLACK CATのドラマCD聞いてたよ。

ちなみに始まる時間は2時10分から。

私、8時半から仕事です。

できればリアルタイムで見たいなぁ。



・・・・・・・・・・。



だめだろ( ̄□ ̄;)



とりあえず、ギリギリまで検討しようかと思います☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。