SSブログ

おびえつつ見ました・・・ [アニメ]

昨日録った「DARKER THAN BLACK」見ました。

やっぱOPは最高☆

西川ちゃんの声のおかげです(///▽///)

でも内容が・・・

主人公、ナイフ持ってるよ!!

血ぃ、ぶしゅぶしゅ出てるよ!!!!

私、耳塞ぎながら見てましたよ!!

私、

「ドスッ」「グチャッ」

っていういわゆるサスペンス音が

大嫌いなんです!!

だから・・・本当は見たくないのよ。

でも、西川ちゃんがOPやってるから「ごひいき」にしたいの。

こう、なんだかんだ言ってるけど

話はおもしろい。さすがボンズ(・0・)

来週も楽しみにしています☆



ちなみに今日は土6「地球へ・・・」も放送開始。

見ましたよ。

うん・・・「妖奇士」の初回よりかは続き気になったかな。

あ、別に「妖奇士」がおもしろくなかったって訳じゃないですよ!?



明日は午後から仕事なので、夜中まで起きて

お昼まで寝るぞ~


・・・いえ、早起きして、選挙行きます(えらい自分!!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。