SSブログ

失血死しかける。 [お笑い]

今日「お笑いポポロ」を買ってきました☆

私の住んでるところは田舎なので1日遅れ発売なのですが・・・

今月号は土曜発売で、日曜に出荷していなかったため、2日遅れ。



どんだけじゃぁ!!(怒)



さて、今回、私はあるページを胸を躍らせながら開こうとしていました。

それは・・・



アンジャッシュの裸。



・・・すみませんねぇ、腐女子な人で(笑)

だって見出しが「ハダカの芸人07」こうなんだもん、見たくなるじゃないですか!!

しかも袋とじ。

・・・フライデー読んでる親父か私は~!!(誰もつっこまず)

線に沿ってキレイにページを切り、さぁ、渡部さん児嶋さん

全てをさらけ出してくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!(アホ)



ペラッ・・・(ページをめくる音)



・・・ん。



あれ。



なんか・・・



大して・・・



ハダカじゃないような気がする・・・



だって、上に羽織ってるんですけど。

渡部さんがギリ乳首出してるからいいものの(!?)

児嶋さんに関してはさっぱり!!

オジンオズボーン・篠宮くんなんてもうオープンしちゃってるよ!?

鏡の前で歯ぁ磨いちゃってるよ!!

セックスィ~なのよ(///▽///)!!

何か差がありすぎるんですけど!!

私の中のハダカは、もう乳首も脇毛も腹毛(!!)もなにもかもさらけだしている事!!

せめて半裸でもよかったのに・・・

なんかテンション下がりました。

でも・・・児嶋さんのカメラ目線があったことだけでも良しとしましょう☆

以上、文脈のない「お笑いポポロ」感想文でした☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

はじめまして! モグタンです!

アンジャッシュファンにとって、雑誌を叩きつけたい程、頭にきませんでしたか? 私も見たかったのですが、その時はすでに売り切れてありませんでした。児島さんのカメラ目線の写真が見たかったです。

ところでsigu_0niさんは、渡部さんと児島さんのどちらが好きですか? 私は贅沢にも両方好きです! なかなか上品なコントを見せてくれるのは「アンジャッシュ」しかいませんよね。これからも応援しま~す!

sigu_0niさんも、また、そういう情報がありましたら教えて下さいね!
by (2007-04-15 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。