SSブログ

mixiやってるけど・・・ [今日の出来事]

今日のニュースに



「ミクシィ読み逃げ」



という見出しの記事があったので、会員として読んでみましたφ(・・)

そこには



「ミクシィに足あとを残して、コメントを残さないのは失礼だ」



こんな内容が載ってました。

・・・う~ん・・・

私もよくやるんだよなぁ・・・

いろんな人の所にペタペタ足跡残すし、うちのページにも足あと残ってるんだけど

別にコメントがないからって「はぁ!?」って思ったことはないよ。

ただ「こんな人が来てくれたんだ~」みたいな感じで流す。

だから、結婚のご祝儀とかみたいに

お金の額に見合ったお返しをするっていうのも礼儀なんだと思うけど

人間関係ってそうじゃないでしょ。

見返りを意識して求めてる人なんていないでしょ。

だから、こういう事を言う人は・・・ちょっと人間関係に無理してるんじゃないかなぁって、思います。

人に好かれなきゃ好かれなきゃ・・・って、思ってる人なんじゃないかな。



これは私の意見なんで、「違うだろ~」って思う人もいるかもしれないけど

まぁ、1億分の1の意見だと思って流してちょ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。