SSブログ

やばい~ハマった☆ [お笑い]

・・・ここ最近の日記を見た方はお気づきかと思いますが

なぜかYouTubeの動画を貼っている。

1個は私の大好きなアンジャッシュのCM。

そしてもう1個は・・・

NON STYLEの漫才の動画。

・・・。

どうやら、私、ノンスタにはまったみたいです。

特にツッコミの井上さん。

なんだろう・・・可愛い(///▽///)

漫才中では「イキっている(関西で格好つけてる・キザetcの意)」とボケの石田さんに言われていますが

全然イキってても格好いいんですが・・・

むしろそこがいいっていうか・・・

・・・

ハマってるなぁ・・・

っていうか惚れてるなぁ・・・



だからね、私アンジャッシュファンだから、2人が載ってるお笑い雑誌買うんですけど

たまにノンスタの2人も載ってる時があって。

「買っててよかった~(T-T)」なんて思ったりして。

今マジで好きです。

オンバトを期に、これからは全国ネットの番組にも出ていってほしいなぁって思います☆

でも・・・



1番好きなのは西川貴教さんですけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NON TITLE 2パソコンQ&A。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。