SSブログ

気分転換&勇気を出して・・・ [今日の出来事]

と、いう訳で

ブログのデザインを変えてみました~!!

ちょっとね、外見を大人にしていこうと思って(笑)

これからしばらくは、こんな感じでみなさんとお付き合いできればいいなと思います(*^^*)



話は変わって

明けて今日、わたし眼科に行こうと思ってます。

視力が悪い+乱視にもかかわらず、ここ3、4年まったく行ってません。

眼鏡を直しには行ってたんですけど、目の検査はまったく。

最近、視力の衰えを感じてきて・・・

mixi友達に言ってみたところ

「検査した方がいいよ!!」

とアドバイスされたので、行ってきます。

でも結果を聞くのが怖い・・・

視力下がってて、よけい分厚い眼鏡にされたらどうしよう・・・

私、アレルギー持ちなんで、コンタクトつけられないんですよ。

まぁ治そうと思えば治せるんでしょうけど・・・

それと花粉症を併発してるので、完治は無理かと思われる。

でも、怖がってちゃダメ!!

5年ぶりに行った歯医者でも、異常なしって言われたんだよ私!!

よし、勇気を出して、行ってきます!!



つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。