SSブログ

勇気を出して・・・の続き。 [今日の出来事]

眼科に行くと前の日記に書きましたが


やめました。



理由・・・面倒くさいから(ヲイ)

な~んて、他にも理由があります。


1⇒母に保険証を借りそびれた
2⇒家から行きつけの眼科まで微妙に遠い
3⇒今日という日が中途半端

・・・3の理由って何よ。

いやぁ・・・あのね、今日になって

やっぱ明日かあさってに行こう

って思ったの。

その訳は、明日



近くの薬局がポイント3倍DAYだから。



・・・えΣ( ̄□ ̄;)



ちなみにあさっては、私が毎月買っている雑誌の発売日



プラス、行きつけの本屋さんがポイント2倍DAY。



・・・えぇ?!



つまり、眼科に行くついでにこのどちらかに行って、ポイントを溜めようって言う魂胆ですね。

今日行ってもなんのメリットにもならない。ガソリン減るだけ。

だから行くのやめたの。



・・・バカだって?

いいんです、何と言われようと・・・(T-T)

多分、次の日になったら「昨日行っとけばよかった・・・」なんてグチってるんだろうなぁ(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

薨兎

コメントありがとうございます~(^∀^)!!

面倒くさいから眼科行かないって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
凄い理由っすね(笑)

明後日行った方が何かとお得ですね☆
頑張ってくださーい(^^♪

それでは、、
また来ます(^^)/~~~
by 薨兎 (2007-05-10 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。