SSブログ

検討ちゅう。 [今日の出来事]

前にも書いた、パソコンについてちょっくら書こうかと。

ロクさんとkouさんのコメントを読んで思ったこと・・・



要は、ソフト変えは面倒くさいのね。



だから、今買い替えようかな~って思ってます。

ただ1つ問題点?が。

それは



うちの住んでる所、まだADSL使えないんです( ̄□ ̄;)



どんだけ田舎よ~!!(IKKO風に)

だからね・・・

今、ほとんどの電気屋って、「当社指定のプロバイダ加入で○万円引き」ってあるじゃないですか。

それって大抵ADSLでしょ?

うち使えないから入れない。

だから定価で買わなきゃならない。

私、損じゃん。

だから、ADSL使えるまで待とうかな~・・・って、悩んでます。

っていうか、早く使えるようにしろよ!!

と、市やインターネット会社につっこみたくなる私なのだった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。