SSブログ

目標はしょこたん。 [今日の出来事]

皆さん、このブログのサイドに

「読んでいるブログ」っていうカテゴリがありますよね。

そこに、とある「ブログの女王」の名前があることに気がつきましたか・・・?

そう、中川翔子ちゃんの「しょこたん☆ぶろぐ」。

実は、わたくし、しょこたんの大ファンなんです☆

タイトルにもある通り、目標はしょこたんですから。

んで、思ったこと。


このブログもしょこたん☆ぶろぐみたいにしたい・・・



つまり、どういう事かと言いますと

何回も何回も更新して記事を増やしたい!!って事。

つまりはアクセスアップ狙い!?(オイオイ・・・)

いやいや、そんなやましい気持ちはございません。

ただ、日記を書いて誰かが読んでくれればいいんです。

でも・・・

書くネタがないんだよね~(笑)

とりあえず、何か探してみます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

薨兎

うわぁ~
自分もしょこたん大好きです!!
毎日しょこたん☆ぶろぐ読んでますよ!!

ネタ探し頑張ってください(@_@;)
by 薨兎 (2007-05-10 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。