SSブログ

ショォォォォォォォォック!! [今日の出来事]

いきなりなんだ、このタイトルは(笑)

いや、あのですね、今日久しぶりにYouTubeのサイトに足を運んだんですよ。

んで、フェイバリット(自分が気に入ってる動画を入れておく所)をクリックしたら・・・



NON STYLEのオンバト優勝漫才がなくなっている!!



うっそぉぉぉぉぉぉぉマジっすか~~~~~(・д・;)))!!



ハッΣ(・・;)

まさか・・・

私は、このブログにその動画を貼っている事を思い出し、瞬時に動作チェック!!

すると・・・



「この動画は利用できません」(和訳)



の文字が。

・・・うそ・・・。

あの漫才、ぶっちゃけ保存してた漫才の中で一番気に入ってたのに・・・

いずれMyTube(携帯版YouTube)からダウンロードしようと思ってたのに・・・

もう二度と見れないなんてえぇぇぇぇぇぇぇ(T0T)!!



いえいえ、ご心配なく。(誰も心配してないし)

実は、PC以外でも見れるように



携帯に動画を録っていたんです☆



いや~あぶないあぶない。

けど、携帯で録ったので画像ブレブレ、音質は悪いですけどね。

ま、見れないよりかはマシですな。

そっか~今著作権問題話題になってるから、投稿した人が削除しちゃったのかなぁ。

でも仕方ないよね~・・・

なんて流暢に語ってますが、こんな事してちゃいられませんよ!!

速攻でMyTubeアクセスして

削除される前に残りのノンスタ漫才をダウンロードしなければ!!

ってな訳で、動画貼ってた記事は削除しま~す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。