SSブログ

な、なんで・・・ [漫画]

今日は、昨日買った漫画の続きを紹介しようと思ったんですが・・・



画像がアップロードされないよ!?



なんで~なんで~!?

もしかして容量超えちゃったから?

なんだよ~せっかくいい奴紹介しようと思ったのに!!

じゃあ、せっかくなので文章で紹介しますか(誰も頼んでませんが)

まずは、甲斐谷忍さんの「ライアーゲーム」。

今、フジテレビで戸田恵里香ちゃんがドラマやってるやつです。

つい最近、原作物だと知りました・・・

しかも、ヤングジャンプで連載してるんですね~身近すぎる(・・;)

ドラマとはまた違った緊張感・騙しあいが楽しめますよ☆

内容は・・・ドラマ見てる人に聞いて(手抜き~!!)



それから、藤方まゆさんの「ああ愛しの番長さま」。

LaLaで連載してる話です。

・・・随分ぶっとんだタイトルだなオイ(笑)

内容はですね・・・

家庭の事情で工業高校に転校してきた主人公・そうかが

この高校の番長を倒してしまい

「番長を倒した人が次の番長」という掟のせいで、次の番長になってしまった・・・!?

という話。

こんなつたない説明でわかりましたかね(笑)

結構ベタな展開ですが、そこがおもしろいかも(*^^*)



さぁ、みなさんもぜひ一度手にとって読んでみてはいかがでしょうか☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。