SSブログ

そういえば今日は・・・ [アニメ]

今日っていうか、明けて火曜日の話。



コードギアス ドラマCDの第2弾が発売じゃないですか!!



やっば~すっかり忘れてた!!

っていうか、忘れてなかったらライアーゲームとか買ってねぇっつの(汗)

し、しかも



「もってけ!セーラーふく」も今日発売じゃないですか!!



あ、ちなみに「らき☆すた」ってアニメのOPです。

なんか、この曲をオリコン1位にしようって動きがまたあるらしい・・・

過去「ネギま」「涼宮ハルヒ」でも同じ動きがあったけど、今回はどうかな~?

それから、ALI PROJECTの新曲も今日。

なんかぶつかるよな~・・・私の財布からどんどんお金が消えていくよ・・・(T-T)

まぁ、先月の給料まだ残ってるからいいんですけど(そういう問題じゃない!!)

コードギアスのは、第6弾まで続くらしいんですけど

連続ドラマが収録されてるんですよ~!!

短編じゃなくて、連続ドラマ。

これは、買わざるをえないですよね。だって続き気になるもん!!

今回は扇と千草(ヴィレッタ)の話も収録されるらしい。

今はコードギアス24&25話の展開が気になってしょうがないというのに・・・

まぁ、我慢しますよ、夏まで(T-T)

買って聞いたらまたここに書こうかと思います(何か怪しいな・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

な、なんで・・・できました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。