SSブログ

ぬおぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;) [お笑い]

いきなり何ですか、この雄叫びは(笑)と思った方、多々いるかと思いますが(いねぇよ)

実は今さっき叫びたくなるような出来事がありまして。

それはPM13:00。

親戚の家で楽天対広島の試合を見ていると

おじさんが「つまんね~」と言い出し、チャンネルを変え始めた。

私はオロナミンC片手に、日陰で涼んでこようと思い、部屋を出たのですが



ピッチャー、NHK



という声が聞こえる。

瞬時に「お笑いだ!!」と察した私は

「チャンネル今のどこ~!?」と必死に懇願(笑 自分で変えれ)

そして、チャンネルを変えると、そこはNHK。

そ、そして画面には・・・




NON STYLEの2人が映ってるじゃありませんか!!






ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)






ここうちじゃないからビデオとかDVDとか持ってきてねぇYO!!

録画できないじゃん!!

・・・仕方ねぇ、ここで見るか・・・(T-T)

私、画面に食いつきました。

おじさんに「ちょっと静かにしててね!!」と怒鳴りつけ(笑)

あぁ~TVで見るのはオンバト以来だなぁ・・・

今回のネタは野球でしたね。

途中から見たのですが、漫才の流れを見る限り、イキリネタだったと思う(笑)

井上さんがバッターで、最後ホームランを打った瞬間

「ハッピーバースデー」(彼女に向けた言葉?)

とカメラ目線。



そして・・・投げキッス!!



うわぁ~その時の井上さんといったらキモ・・・

あっΣ(・・)カッコよかったで~す(///▽///)

その後は、大道芸が始まって

「な~んだ、ノンスタ出番こんだけか~」

と気を抜いた数分後。

「大道芸を覚えよう」みたいなコーナーが始まって

なんか右の方にノンスタいるんですけど~!!






ひいぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄□ ̄;)






もうこれは録画しなきゃダメ!!

私、速攻で家帰りました。

実は、親戚の家から私の家まで、車で1分もかからないんですね~

車で1分もかからないのに、スピードものすごい出しました(ヲイ)

家着いてTV付けて即録画。

いや~たったこれだけの事なのに、かなり労力使いました。

井上さんは筋がよろしいようで、傘の上でボール回す奴、結構うまかったですよ☆

石田さんはかなり手こずっていたようですが(笑)

最後の方で「趣味は傘回しです」って言ってました(笑笑)



と、いう訳で、つい小1時間前の出来事でした☆

っていうか、ノンスタでるならHPかどっかに書いとけや吉本~(`д´)!!(心の叫び)

っていうか、私も根気強く調べるべきだったのかしら・・・(反省)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。