SSブログ

今日のabs(笑) [TMR・abs関連]

さて、という訳でLIVE EARTHでのabsのライブが終わりました~!!!!!

いやぁ・・・・・・

なんていうか、その・・・・・・






かっこよかったわぁ~~~(///▽///)






しょっぱなから「NERVOUS BREAKDOWN」きちゃったからね!!!

しかも、衣装がNephilimだし。

もう悶えまくっちゃったよ・・・・・

ただね、ちょっと気になる点もいくつかあったわけね。

それは、カメラワークと音声!!

何かわかんないけど、西川ちゃんのアップを撮ると、現場のスタッフ?さんが被るわけ。

ちょっと~(-_-;)とイライラしながら見てたんだけど。

それから、なぜかウマオさん・・・・・・

あっΣ( ̄□ ̄;)SUNAOさんが多く映ったのも気になる・・・・・・

いや、別に嫌ではないですよ?

むしろ、西川ちゃんと絡んでイチャイチャしてほしかったくらい(笑)

でも個人的には柴崎さんの方が好みな訳で。

あ、終盤で柴さんのギターソロあったんですよ!!!!!

早弾きマジでかっこよかった~(///▽///)

最後は西川ちゃん

「ありがとうございました!!」

と言って、去り際に投げキッス・・・・・・

・・・・・・








うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(*>∀<*)/








そんなことされたらもう、自分にやってくれたとしか考えられなくなるじゃないですかー!!!!!

最後の最後で私、失血死(爆)

もう一生ついてく~~~~~!!!!!

と決意した私なのだった・・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。