SSブログ

あわわわわわ\(´д`;≡;´д`)ノ [今日の出来事]

考えたら約1ヶ月も更新してなかったのね!!!!?

わたくしめの日記を楽しみにしてくれていた方々(いねぇよ)

本っっっっっっっ当にすみません(_ _)



いやぁ・・・・・・書く事がなかった訳ではないですよ?

ただ最近、mixiの方に入り浸ってましてね(汗)

こっちの更新をおろそかにしてしまっていたんです・・・

これからはちゃんと更新します!!!!!

これからは「しょこたん☆ぶろぐ」を目指す(無理だろ)



んでば最近の出来事でも書きましょうか(*^^*)

えっと・・・・・・まず、7月20日にabingdon boys schoolのライブに行って来ました!!

いやぁ・・・・・・

西川さん・・・・・・






かっこ良すぎるんですってばぁぁぁぁぁぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・







あ、SUNAOさんも柴さんも岸さんもかっこ良かったですよ!?

っていうか最近岸さんの方に目移りしてる(笑)

あとね、mixiとは別にもう1個SNSに入会してみた。

GREE」っていうやつ。

mixiとはまた違った感じでうん、いいんじゃない?




・・・・・・おい、ちょっと待て

そんなに入って、こっちの更新また停滞するんじゃねぇだろうな。




・・・・・・。 (・д・;)ガタガタ






ちゃちゃちゃんと更新します~~~(汗汗)

という訳で、脈絡のない久しぶりの日記でした☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

通りすがり

GREE、いいですよねー。 mixiよりも雰囲気がいいと思います。
グリキューとか、釣りスタみたいな、コンテンツもあるしね。
by 通りすがり (2007-08-06 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。