SSブログ

夏風邪を引くとバカになるって本当? [今日の出来事]

夏まっさかりという今の時期

鼻水がとまらないしぐれにです(涙)

ちくしょ~~~(T-T)

毎年この時期になるとかならずと言っていいくらい風邪を引きます。

だからバカなのかな?(笑)



さて、話は変わって

先週久しぶりの更新をした時に



「これからはちゃんと更新します!!」



的な発言をしたと思うんですが

見てください、カレンダーを。





さっぱり更新していない。





おい・・・・・・有限実行って言葉があるだろう?

嘘だったんかい?

いえいえ、言い訳をさせていただきますとですね

ちょうど月曜日に、いとこが家に泊まりに来たわけですよ。

それでバタバタしつつで

しかも、いとこ(私より2こ下)は、お年頃なのでしょうか

まぁ~~~夜遅くまで起きてるんだなこれが。

私もだけど(笑)

ほら、うちのPCとテレビリビングにあるから、いとこがテレビを見てると

どうしてもそっちを優先してしまうというか。

だって人前で日記更新なんかしてるところ見られたくないし!!!

って言う理由があったわけですよ。



・・・・・・分かりにくかったですか?(笑)

ま、とりあえずこういう訳です(どういう訳だよ)

最近A.B.S.F.C(abingdon boys schoolのファンクラブ)に入会し

テンションが上がりっぱなしの今日この頃なのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。