SSブログ

たぁぼう萌え・:*:・(*´∀`*)・:*:・ [TMR・abs関連]

いやぁ・・・・・・

そのぉ・・・・・・

今日のテレフォンショッキング見ましたけど・・・・・・

西川さん・・・・・・



かっこええっちゅーねん!!!!!



いやもうあの白帽子に萌え(ウザ)

ほぼノースリーブの衣装に萌え(キモ)

彼の全てに萌えました。(いっぺん死ねや)

お花いっぱい来てたね~

KinKi KidsにTRF、森山直太朗くんに平原綾香さん、池田秀一さんにJくん

アンジャッシュにヒロシ、175Rにアンダーグラフ・・・

西川さんの交友の広さを改めて感じさせられたよ。

それからタモリさんとはミュージカルの話に集中。

最初は西川さんも「え~?」って感じだったらしいんですが

いざやってみるとあ~こんなもんか。みたいな話をしてました(わかんない?)

さてさて、この話の前に、Gacktさんがメッセージで西川さんの事を

「いちごちゃんへ」と言っていました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



いちごちゃん・・・・・・。



・:*:・(*´∀`*)・:*:・



いや、イイ!!!!!

いちごちゃん、イイよ!?

ガクちゃんグッジョブ☆☆☆(∂∀<)b グッ

ちなみに「1/100アンケート」では、残念ながらストラップ獲得はならず!!!!!

3回連続で当たるかな~と思ったけど(T-T)

ちなみに明日のゲストはHOME MADE家族!!!!!

POP JAMでも仲良しだったもんね☆

というわけで、訳の分からないテレフォンショッキングの感想でした(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

_

sigu_0niさん、こんばんは(*^ω^*)
実は、私、見逃してしまったんです~(´;ω;`)ウウ・・・
本当に・・・私は何をやっていたんでしょうか・・・

白帽子な西タン見たかったです・・・・
by _ (2007-08-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。