SSブログ

復活キターー(゜∀゜)ーー!!!!! [今日の出来事]

ちょ、ちょちょちょちょちょちょっと!!!!!←興奮し過ぎ

今朝のニュース見ましたかえ!?←何語?



LUNA SEA 1夜限りの復活だって~~~~~!!!!!



朝から「ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」と叫んでしまいました(笑)

そっか~もう7年になるんだね・・・

実はわたくし、小中学時代、西川さんと同じくらい

RKサマにお熱をあげてたのでございますよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そうです、LUNA SEAのSLAVE(奴隷)だったのでございますことよ!!!!!←テンションおかしい

12月27日、解散ライブをやった東京ドームで再結成するんだって。

でも1夜限りって事で、この日以降の結成はないっぽい・・・(_ _)しょぼん

っていうかどうしよう~~~



行  き  た  い  !!!!!



だってだって~~~久しぶりに「ゆ~れてゆれて~♪」叫びたいっつーの!!!!!

行きたいけど、1つ心配な事が。

・・・TMRのイヤカン(ファンクラブ限定のライブ)と、かぶらないよね(汗)

っていうか、今年TMRのイヤカンはあるのか?

ちょっと考えつつ・・・

だって、DVD発売とかなんかなさそうなんだもん!!!!!

あぁ~~~どうしよう~~~(悶える)

ただいま西川さんよりRKサマ(LUNA SEAだろ!?)の事で頭がいっぱいの管理人なのでした☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

みにあっこ

はじめまして。

エディタから来ました。
私もルナシー大好きだったんですよね。
一夜限りとは・・・・もったいない・・・・



よかったら私のブログにもいいらしてくださいね。
by みにあっこ (2007-09-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。