SSブログ

ガビーン・・・( ̄Д ̄;) [漫画]

今どきこの言葉使うのか(笑)

でも響きがいいから使うぞ!!

さて、今日は久しぶりに1人で買い物に行きました。

NEWSMAKERを買いに行こうと思ってたんですが

ついでに漫画コーナーも見に行くか、と思ってそっちにも寄ったんですよ。



・・・・・・・・・・・・・それが間違いだった。



少年漫画コーナーを見ると

「あれ・・・BLEACH新刊出てる・・・」

まぁそこまではよかったのよ。

視線を隣に向けると



ハンターハンター24巻・・・



Σ(・□・;)ハ、ハンターハンター!?

ちょちょちょ、聞いてないんですけどもー!!!

っていうか前の巻出たのいつよ!?

もう2年くらい前のような・・・

何て興奮しつつ、手に取る(笑)

あとは銀魂も手にとって、ついでに少女漫画コーナーを見たら・・・



金色のコルダ9巻ありーの

その他もろもろ(略すな)ありーの

とつぎーの(え)

アチャー・・・・・・・(ノД`)

手に取っちゃった・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*:・エヘヘ

ついでに青年コミックコーナーに行ったら

クロサギの最新刊見っけ・・・

・・・もう

この店はどんだけ私の財布からお金を抜き取りたいんだ!!

と思いつつ、手に取る(笑)

今日買った漫画

*BLEACH 30巻
*ハンターハンター 24巻
*銀魂 20巻
*クロサギ 15巻
*もどって!まもって!ロリポップ 4巻
*メガネ王子 1巻
*金色のコルダ 9巻
*ヴァンパイア騎士 6巻

今日だけで4,000円ほど飛んでいきました・・・(涙)

いいもん、好きなものにならいくらでもお金つぎこんでやるさ!!

ハァ、これからもお金が確実に5,000円以上飛んでいくというのに・・・

その中の3,500円はabsのアルバムですけれど(/ω\*)キャッ

でもいいもんね!!←もうヤケ(笑)



ただいま漫画ほったらかしで「NEWS~」を読んでる私なのでした(笑)

上に書いてる漫画、興味があったら読んでみてね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。