SSブログ

おねーさんが教えてあ・げ・る☆ [今日の出来事]

・・・・・・・・・・・・・・キモッΣ(-Д-;)

久しぶりの日記がこんなんってどーなの(苦笑)

別にェロい内容ではないので安心してくださいー(笑)

さて、私の最近の近況はというと

4月に入ったという事もあって、私の職場にも新人さんがちらほらと入ってきました。

実習生として今は職場のお手伝いをしているのですが

その姿がまぁ・・・





可愛いんですよ・・・(*´∀`*)





慣れない手つきで製品を持ったり運んだり。

機械が止まっているとどうして止まっているか分からなくて聞いてきたり。

機械が順調に動いていると逆に何をしたらいいか分からなくてウロウロしてるその姿!!





可愛い・・・(*´Д`*)←





こっちから見たらもう手ぇ出したくてしょうがないんですよ!!

けど自分でやらせなきゃ覚えないからチラ見して様子を見てたりして(笑)

その反面、こっちはどうして機械が止まってるからとか、やり方をある程度分かっているから

「早く動かせよ~」って思ったりもして。

あと教え方とか。

質問されて「ここどうやって教えたらいいんだろう」って悩む時もあるし。

でも半年前に入った私の事も、社員さんはそう見てたのかもしれないですね。

「可愛い」は別として(笑)

でもやっぱね、可愛いの(/ω\*)←何

この子達がこれからどう成長していくんだろう・・・みたいな

何だか親の気分なんです(笑)

私はというと、その子達が手伝ってくれてるおかげか若干ヒマなため

ちょっとなまけグセがつき始めています(ダメじゃん)

・・・・・・初心にかえります!!

大げさか(苦笑)





~今日のひとりごと~

*バトンもらったから早めにやっとかないと・・・

*最近口寂しいとき、フランのバナナ味ばっか食ってます・・・

 このままじゃメタボ予備軍なっちまうよ(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。