SSブログ

ガビーーン・・・ [今日の出来事]

久しぶりの日記のタイトルがこれってどーなの(苦笑)

いや、あのね・・・

ショックな出来事があったわけですよ・・・





えー、わたくしが西川貴教さんをこよなく愛してることはみなさんご存知かと思いますが(笑)

アンジャッシュのファンでもあるんです。

つい最近、久しぶりにホームページを覗いてみたんです。

そしたら。





新 し い D V D 発 売 中 。





orz





マジですか。

しかも7月発売だった。

2ヶ月も前ですか。

全然知らなかったの。

何で情報チェック怠っちゃったんだろう。

本当落ち込みました。

速攻、某ア○ゾンから買おうかと思いましたが

仕事帰りにCDショップよって(ポイント還元率がいいから(笑))無かったらアマ○ンで買おうと思います。

はー、でもショックだった・・・





それだけです(え)

くだらない話をゴメンナサイorz

では、これから仕事に行ってきま~すε=ヾ(´∀`*)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。