SSブログ

空いた時間を使って・・・ [今日の出来事]

ただいま「コードギアス」を見ています。

録りためていた分をまとめて見ています・・・orz

8月分から・・・

どんだけ見ていないんだ・・・

いや~、しかしまとめて見るともう怒涛の展開が毎回続いてますね!!

これ結末どうなんの!?

何でも、エンディングで流れる最後のルルーシュとスザクの絵が最終回をイメージして描かれたやつらしい・・・





っていうか、HDDに録って見ないままっていう番組が多すぎです。

ヤバいです。

ついでに言うなら、7月に買ったabsのライブDVDもまだ最後まで見てませんorz

またまたついでに言うなら、7月から買い始めた「純情ロマンチカ」のDVDもまだ見てませんorzorz

いい加減にしようよ・・・

と、いうわけで今日は出来る限り溜まった番組を見てから寝ようと思います!!





ちなみに今日も午後から仕事で~す・・・(遠い目)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。