SSブログ

ちーん・・・・・・・・・orz [今日の出来事]

ただいま仙台のネットカフェにて難民生活を送ってます・・・

本当だったら昨日、高速バスに乗って東京まで行くはずでした。














見事に乗り遅れましたorz














まいった・・・

電車で仙台まで来たのですが

強風のため1時間も到着が遅れてしまったのです。

当然、高速バスはキャンセル。

しかも当日だから100%キャンセル料金取られる[もうやだ~(悲しい顔)]

そのため、今日の始発の新幹線で東京行くことにしました。

しかし、余計なお金がここで飛んでいく。





ちくしょー!!

ただでさえこの時期は出費が多いっつーのにいぃぃ!!

・・・もう、社会勉強をしたという風に解釈して自分を慰めたいと思いますorz

そういえば、先週はNON STYLEテレビに出ずっぱりでしたな!!

お姉さんは嬉しいよ←何

イヤカンの余韻を見事に持ってってくれたからね(笑)

今は完全にノンスタしか見えてません←



以上、ネカフェからお送りしました~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばん(*・ω・)ノソウルイーター!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。