SSブログ

思い切った!! [今日の出来事]

1月13日。

新年から約2週間(笑)

・・・今年もよろしくお願いします(笑)

さて、突然ですがこんな中途半端な時期にわたくし













仕事をやめてきました。













本当は今週いっぱいまで、だったんだけど

残りの有給をフルに使いました。

今日からプー太郎です。

さぁ困ったね。

これからまたハローワーク通いがまた始まるよorz

今度は派遣じゃない所がいいなぁ・・・

月給がいいよぉ~

あと、やっぱ日勤がいいよなぁ・・・

早番と夜勤が交互に続くと

やっぱ慣れててもキツいものがあったからね!!





とりあえず今は、ゆっくり休ませてください・・・





そういえば

ノンスタのDVD・・・

はっ∑(・∀・)

そういえば今日発売でしたね!!

わ~すれ~てた~・・・orz

・・・あとで楽天で買おうっと(笑)

ではでは[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。