SSブログ

転生降臨之章 in 仙台 [TMR・abs関連]

T.M.R LIVE REVOLUTION 08~09

転生降臨之章

仙台公演

行ってまいりました(*´∀`*)

席は3階だったんでもうちょっと遅く行ってもよかったけど・・・

とりあえず4時半あたりに会場到着。

久しぶりに会う友達を話をしつつ、会場入り。

結構空いてたグッズ売場でTシャツを買って、着替えようとしました。

が。

やっちゃいました。

なんとわたくし





男子トイレに入っちゃいましたorz





・・・びびったよ、男子が中から出てくるんだもん(笑)

私何考えてたの(・ω・;)


んでもってはい、ライブスタート

演出がなんともいえないものらしいとは聞いてましたが

本当だね(笑)

初参戦なのに、ナレーションの所ですでに半笑い←

SUNAOさんとの戦闘シーン?では笑わずにはいられなかったw

てかなんだよ、西川ちゃんとSUNAOさんが見つめあってる画!!

腐女子用の画っすか(笑)?

あとvestigeで流れる映像・・・

はっきり言って西川ちゃんが○○○でるようにしか見えない(´Д`*)はぅ

まぁ・・・これ以上は書きません(´ω`;)


んでもってMC~


西「いや~寒いね・・・痛いね(笑)」

から始まり

今回Ikuoさんは初お披露目のベースを使用。

Ikuoさんにスポットがあたり、徐々に暗転させるとあら不思議

弦を押さえるところ?が光ってるんですよ

西「あ、もういいです、ライト(自分に)戻して。
 
 キラキラしてない俺なんて俺じゃない!!」

妖精ですからね(笑)

でもやるね~なんて話をしてたら

Ikuoさんがベースにキス

会場「キャー!!」

西「やるねぇ(笑)SUNAOさんもやってみて」

言われたとおりやろうとするSUNAOさん・・・

けど失敗に終わる。

西「かっこ悪!!」

SUNAOさんは両手で顔を覆って、指動かしてモザイクかけてました。

しかし、その指の動きもさぁ・・・

ぎっこちなくて軽くイラッ←

そして次の矛先は柴さんに。

西「黒い衣装に黒いギター・・・地味っ!!」

柴さんのギターはよく見ると地味にラメがかってました(笑)

西「いつもは新幹線で仙台来るんだけど、今日は飛行機で来たから・・・

 牛タン食べてないんですよ」

会場「えー!!」

西「言うほどお前らそんなに食べてないでしょ?」

会場「(笑)」

西「なに、週1(食べるの)?・・・え、月に1,2回?

 ・・・倦怠期の夫婦か!!」

今回唯一の下ネタです(笑)

もっとねぇ、毛の話してくれたってよかっ(〇゜Д゜)=○)`3゜)∵

西「だってタクシーの運転手さん言ってたよ

 (牛タンは)観光客が食うものだって(笑)」

ぶっちゃけ私食べたことないけど(笑)

あと、2度目のアンコで西川ちゃんが前髪?まゆげ?

とりあえずそこら辺を気にしてるみたいでした。

会場「かわいい~」

西「いやいや」

会場「ヒュ~♪」

西「いや、悪くはない(笑)」

あと、どうして仙台2daysじゃないんだろうとか

嬉しすぎる事言ってくれました


ちなみに魔弾では

「ひろせ~が~わ~(広瀬川)♪」

でした

仙台を流れる川の名前です。

となると、岩手では何言うんだろう・・・

現時点で「岩手山」しか浮かびませんorz

あとなんだろう、「平泉」とか?

・・・それは当日までのお楽しみにしておきましょう

日替わり曲は「SHAKIN' LOVE」

ぶっちゃけチェイスリがよかった・・・盛岡では歌ってほしい!!

あ、あとSHAKIN~の時に

Ikuoさんが前にきて弾いたの!!

軽くステップ踏んだりとかして、可愛かった~(*´∀`*)

柴さんは相変わらずのちまちまヘドバン(笑)

SUNAOさんは西川ちゃんよりヘドバンしてて、やっぱ軽くイラッ←


ってな感じのライブでした!!

・・・伝わった(汗)?

そういえば今回銀テなかったなー。

でもその分コップが思いっきり飛んでた!!

はっきりいってライブ後半は、西川ちゃんのパンチラ(爆)にばっかり目が行ってましたwww←

だってカメラさんがそこ映すんだもん!!

本能的に見ちゃうんだも(〇゜Д゜)=○)`3゜)∵ダマレ!!

あとはまぁ、いつもどおりです。

タンク裂いて上半身裸になって狂喜乱舞しーの

ヘドバン夢中になりすぎて柵に足ぶつけーの(笑)・・・


あさっては盛岡公演ですな

バレンタインなので、なんかサプライズないかなーとか

素敵な下ネタかましてくれないかなーとか(笑)

あらぬ妄想をくりひろげている最中でございます(/ω\*)



1階6列目7番・・・

馬側でしょうか・・・(´Д`;)←


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。