SSブログ

WEST WIND !!! [TMR・abs関連]

見ました!?



いろんな意味でちょっと笑ってしまったwww



今回はa.b.sメインじゃなかったのね。。。



まぁ毎回特別扱いはまずいか(笑)



↓ここから先はネタバレ








っていうか最初に歌った筋肉少女隊!!



途中でトイレに行って、帰ってきた時に歌っていた曲・・・






踊るダメ人間日記」!!!






こ、これ・・・



ANN時代の「踊るダメ人間日記」のバックにかかってた曲じゃないか(笑)!!!



(分からない人は調べてみてね★←)



笑いが止まらないwww



これ、a.b.sが出てるからこの曲歌ったわけじゃないよね?



それにしてもこのチョイス最高www



ナイスだわ(ノ∀`。*)←笑い泣きw



そして今回のa.b.sは西川ちゃんだけですか・・・



まぁ関西アーティストがメインだからいいけどさ・・・



希望としては残りの3人も出してほしかったなぁ!!



しかし「JAP」の時の岸さんはいいねwww



これ、日記に何回も書いてるからしつこいと思うかもしれないけど(笑)



でも岸さんノリノリで素敵なんだもんwww



あー困る[ハートたち(複数ハート)]








そういえば、昨日落ち込んだことがあったんですよ。



それはですね



昨日a.b.sが出演したラジオ番組を録音し忘れたんですorz



だって昨日起きたの午後3時なんだけど(笑)!!



どんだけ爆睡してんの!?



そういう事です←何



誰か聞いてた人、内容教えて~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。