SSブログ

またひとつ、年をとりました [今日の出来事]

23になりました。。。








もう大人なので



27日の23時59分59秒にジャンプして



私28日地球にいなかった



なんてギャグはかましません(笑)



・・・っていうかもう誰もしないか(笑)



全然年取った自覚はないなぁ~



なんなんだろうね?



でも誕生日はうれしいよ



いろんな人がちやほやしてくれるから(笑)



こんなやつですが



このブログを読んでくださってる方々



これからも末長く



よろしくお願いします(*´ω`*)







さて、自分のご褒美に何を買おうかしら(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WEST WIND !!!キミノウタ・・・w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。