SSブログ

ドラマCD~ [漫画]

なんか今日届いてたwww








純情ロマンチカのドラマCD








去年の応募者全員サービスに応募してたの

すっかり忘れてたわwww

まだ聞いてないけどね・・・

写真をアップしたいのはやまやまなんですが

ただいまわたくし








パケ代節約月間をしているので(笑)








写真を載せる事ができません・・・お許しを><;








え?

純情ロマンチカってどういう話?



まぁ、はっきり言えばBLの部類に入るんだけど・・・

苦手な方はゴメンナサイ

ぶっちゃけ私は

ロマンチカより

エゴイスト派なんですwww

分からない人は調べてね←えー






しかしまぁ私もよくこんな時間にブログ更新するなぁ(笑)

いや、実は今日

私、4時に家を出なきゃいけないんですよ><

だから起きてるんです。。。

・・・今CD聞けばいいのに、自分(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。