SSブログ

しどしどしどしwww [今日の出来事]

キモウザ・・・orz←反省

いや~前回の日記でですね

(もはや何か月前だ、とかツッコミを入れるのはナシで/笑)

a.b.sのライブ今年も行ける~!!

なんて事を書きましたが

なんと8月にもライブ行くことが決定しましたwww

a.b.sではございません。

じゃあTMR?

いえいえ

TMRでもございません。

8月参戦するのは・・・











シドのライブ











タイトルの意味分かった(笑)?

ずっと言い続けるとこうなるのwww←

友達にV系好きな子がいてね

盛岡公演のチケが余ったんだけどどう?

って誘われたので

うまく釣られました(笑)

私も若干シドには興味を示していたところなので・・・

とか言って、先週出たアルバムは買ってませんけどwww

レンタルが出るまで待ってます←えー

だってまだ、興味を示してるって段階だもの!!

ライブ行ったら変わるかな・・・

とりあえず、楽しみっ♪

でもV系アーティストのライブ行くの初めてだからなー

どんな格好で行けばいいのかなー

なんか当日は

会場がバンギャでいっぱいなイメージがあって怖い・・・

いやいや、あくまで想像だけどね(汗)

とりあえず、シドっぽい服を先月買ってみたんだけど











7分袖なのwww











真夏に7分袖wwwwww

どんだけだ(笑)

まぁライブまで1ヶ月以上あるし

なんとかなるでしょ(笑)!!

こんな能天気でいいのか自分~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラマCD~TLC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。