SSブログ

チケ届いたなり~ [TMR・abs関連]






イナズマロックチケ届きましたよ~!!











a.b.sFC枠で取ったから

まずまずいい席順かな?

と思いつつ席番号を見てみる。











・・・・・・Bブロック











まぁ前の方じゃない?

いいんじゃない?

てかさ






Bブロックってどこだよwww






会場は調べたから分かるけどさ

う~ん・・・・・・






ま、いっかw←






多分Aブロックっちゅーのは

turbo枠で取った人たちが独占してるんでしょうね・・・

当たり前だけどさ(´ー`;)

これでまた1つ、生きる希望が増えました(笑)











考えたら

まちあぷまであと2週間じゃないの!!!

あー楽しみだなー

その前に高速バスの予約早くしないとなー(笑)

なんかチケット売買のサイト見たら

やっぱり「譲ります」より

「譲って下さい」の方がはるかに多い・・・

自分、運いいんだなぁってしみじみ思うよ。

やっぱこれ見ると席順なんて関係ないや!!

参戦することが大事なんだ!!って思いますね☆

・・・・・・多分、参戦後は

「もっと前が良かった・・・」

なんてグチると思います(笑)






早くまちあぷのチケ届け~

↑友達にはまだ届いてないらしい・・・orz
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-22 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TLCMATCH UP 09 初日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。