SSブログ

足りねぇ・・・ [漫画]

大変だー

足りなくなってしまったぞー



本棚が



は?

って思った方もいると思いますが(笑)

マンガを買いすぎたせいか

家にある本棚をついに埋めてしまったのですー

ヤバい。

今、入りきらないマンガは積んでます。

積みマンガです。

どうしようかなぁ

売る気はないからなぁ・・・

親には「いい年してマンガばっかり買って・・・」と嘆かれる始末orz

まぁね、自覚はしてますよ!!

でも、いいわけさせてもらうなら






悪いのはマンガの方にもあると思うよ!!





だって全然終わらないんだもん!!

某海賊王のマンガとか・・・っていうか、ほとんどジ○ンプのマンガね・・・

いいかげん終われよっちゅーマンガもあるんだもん、それは仕方がないと思わないかい!?





これを書きながらも、今日も懲りずにマンガを買ってきましたorz

酒井まゆさんの「MOMO」と金田一の最新刊。

さてさて、この問題はいつ解決するのでしょうか・・・

お楽しみに(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤバイな・・・○○から電話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。