SSブログ

おひさしついったー

お久しぶりでございまんたorz←

相変わらずマイペースに生きております(笑)





さて、今年に入ってから変わった事ありましたよー

変わったっていうか、やり始めた事っていうか・・・

タイトルにもあるとおり






Twetter始めました。






今年からやりはじめましたが






8つぶやきしかしておりませんorz






いや、つぶやこうにもね

何をつぶやいたらいいかわからないの(笑)!!

普通に「ゲームしてる」「買い物行ってきた」とかでいいと思うんだけど

なんかこう構えてしまうというか・・・

もう完全にロム専ですorz

基本はできているので、誰か応用を教えてください←他力本願かよw





てか、調べたらミニブログって結構あるんだね!!

てなわけで






Serend

Timelog






この2つのミニブログにも登録してみました。

こっちはまだテーマとかがあるからいい。

けどやっぱりわからないorz←結局

だれか応用を教えてください←またかよ





てか、ミクシとかグリとか放置してるのに。

ここの更新さえままならないってのに

新しく登録するってどーなのよ(笑)

他にも登録してるSNSとかあるし、整理でもしようかな・・・






ここだけの話

某アビン○ドンさんのSNS式ファンクラブやめようか考え中。。。

いや西川さん愛は冷めてないんだけど

年間5,040円払ってる割には、なーんか内容薄いっていうか・・・

壁紙ダウンロードとか、メンバーの日記とかはいいけど

なーんか物足りないんだよね・・・

去年FC限定ライブとかやったけど

今年はそれ以上の事希望!!

それで更新するかしないか決める!!

・・・・・・・・・会員継続特典とかつけてくれればいいのになぁ・・・





こんな相変わらずなわたくしめですが

今年もよろしくお願いいたします(_ _)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。