SSブログ

空気清浄機。

買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

なんとなくっていうか

乾燥が気になる季節なので・・・

っていうか、自分がかなり乾燥肌なんで

思いっきり加湿しようと思って(笑)

さっそく使ってますが

なんか普通ですね・・・

あー潤ってるーって感じではない(笑)

最近肌の衰えを感じてきてるので←

これから美顔器とかも買ってみようかなぁ。。。





そういえば、今日はa.b.sはZepp東京でライブですね。。。

自分は、最終日の幕張のチケット予約しました!!

当落は11日。。。

相方とも応募したんで、どっちかが当たってればいいんだけど><

と、言う訳で

みなさん私が当選するように祈ってください(笑)←え

そのあとはディズ○ーランド行きたいんだようっ(笑)!!←


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒執事2期・・・(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。