SSブログ

(´・ω・`)

昨日ね・・・

ママンの知り合いの人から電話があって・・・

来月にうちの地域で選挙があるんだけど

うぐいす嬢をやってくれって頼まれたのよ・・・

いつもだったら別にいいですよーって返事をするんだけど

この時ばかりは返事ができなかった・・・

なぜかというと





うぐいす嬢をやる立候補者が

私の元彼のパパだから・・・・・・!!





もーありえないんだけど!!

え、それだけで?って思う人もいるだろうけど

私にとっては大問題なのよ~っ(><;)←

だって別れ方がちょっとアレだったんだもんorz

顔も合わせたくないんだもんorzorz

仕事を手伝うってことは、絶対家族にも会う確率高いもんね!!

っていうか、会わなきゃなんないもんね・・・

ママンにも、なんで手伝えないのか問い詰められ

仕方なく白状し

ママンに断ってもらうよう言いました・・・

だって本当の事言えるわけないじゃん(笑)






もうね、この人と付き合ったって事実を消したい。

黒歴史なのだよ、これは!!





さて、前回abingdon boys schoolのチケを応募した、なんて事を書きましたが

見事に当選しましたよ~www

やったwwwwwwwwwwwww

けど相方も当選orz

チケがダブったww

今、必死にチケの譲り先を探してますorz

今回落選した人いねーんじゃねぇか(笑)?

あーやりたいことがいっぱいなのにお金がない今日このごろ~(笑)←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空気清浄機。わさわさわさ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。