SSブログ

わさわさわさ~

Wassr(ワッサー)って知ってる?

Twitter(ツイッター)みたいなつぶやきをするサイトね。

なんか前者はTwitterクローンって言って

ツイッターがサーバダウン?した時の変わりみたいなかんじで登録してる人が多いらしい。。。

私も興味を持って登録しようと思ったんですけど。。。





なんか2年くらい前に登録してたみたいw





いや

すでにこのアドレスは登録されています

って画面が出たから

あれ?って思って、メールをチェックしたら

あったのよ、登録完了メール(笑)

・・・・・・記憶ないんだよな~(笑)

でも、これで気を良くした私は←

さっそくつぶやいてみる・・・

だが

やっぱりツイッターの方が使いやすいね・・・

なんていうのかな

仲間を探しやすい!!

西川さんファンとか、キーワードを入れれば

ツイッターは結構すぐ出てくるんだけど

ワッサーとかセレンドとかはなかなか出てこない・・・

そもそもファンがここに登録してないのかもしれないけども(汗)

で、mixiに流れる←え

私はそんなにつぶやくことはしてないけど

いるだけで結構楽しかったりする・・・

あーだめだなーだめ人間orz

こんな私をなんとかして~(笑)





そういえば昨日、中学時代の男友達からメールが来たんだけど

いかんせんそいつのメールを相手するのがめんどいorz

だって返信が早いんだもん・・・

途中でストップさせました(笑)

「彼氏いるの?」ってあっちからメールが来たから・・・

うざっ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(´・ω・`)3月最初の日記~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。