SSブログ
今日の出来事 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

お久しぶりでございます(*^^*) [今日の出来事]

2ヶ月ぶりの更新・・・

うわぁ・・・

放置しまくりですがな(´Д`;)))ガタガタ

はい、これからはちゃんと更新します!!

・・・・・・多分(о゜Д゜)=○)`3゜)∵ゴラァ



さて、この2ヶ月間わたくしは何をしていたかといいますと・・・

特に変化の無い、普通の生活をしてます、ハイ。

仕事もしてますし。

あ、来週ですね、Zepp Tokyoに行って来ます!!

何の為に?



abingdon boys schoolのライブに行くためです!!



初のワンマンだから超楽しみ☆

ただし、平日のため相方と予定がつかず、今回は1人での参戦です・・・

いいんです、参加する事が大事なんですから!!

いやぁ・・・今年も西川さん、働きまくってますねぇ・・・

春にはT.M.Revolutionの活動が再開されるみたいなので!!

何と新曲はアニメ「ソウルイーター」のOPらしい・・・

またアニメの曲ですか・・・と突っ込まずにはいられないんですけど(笑)

まぁいいんです、西川さんを見れるだけで私は幸せですからあぁぁぁ!!←怖い

とゆー訳で、今日は夜勤なので、わたくしは家を出ます・・・

ではまた(^^)/~



あ、待ってろよ東京~!!←どうでもいい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

年納め・今年もやっぱりガキ使で。 [今日の出来事]

今年最後の日記でございます(*^^*)

いやぁ・・・今年は自分で言っては何なんですが、波乱万丈の年でした。

まぁ、いろいろありましてね・・・

就職決めたのに3ヵ月でやめて

その後しばらくニート生活をして(え)

何だかんだがあって、再就職も決め・・・

まぁ、今年が終わるまでに波が穏やかになってよかったと思います(*^^*)

その間にabsのライブがありーの、TMRのイヤカンがありーの

とつぎーの(笑)

あ、ちょっとショックだった事は、毎月聞いているラジオ番組がうちの県の局で打ち切りになった・・・(涙)



今年も「笑ってはいけない24時」を見ながら年を越す事になりそうです・・・

では、また来年・:*:・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近買ったものは何? [今日の出来事]

いきなり何よって話なんですけど(笑)

脈絡ありませんが、さっさと進めちゃいます(コラ)

私が最近買ったものは・・・

ズバリ、abingdon boys schoolのニューシングル

BLADE CHORD」です!!!!!



・・・・・・なんだ、結局それかいと思った方、いそう(笑)

ここでは西川さん関連の話結構してますからね・・・(-∀-;)アハッ

まぁ、とにかくいい曲なんで、ぜひ聞いてくださいな☆

話は変わりますが、私来週大阪に行く事になりました!!

なぜかって?←聞いてないから

TMRのファンクラブ限定ライブに参戦するためです~~~・:*:・(*>∀<*)・:*:・ ・・・結局それかい(もはや失笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕食時の悲劇(゜∀゜;)ァ'`,、...... [今日の出来事]

ちょっとくだらない内容ですが・・・私にとっては悲劇でした(涙)

それはママンと一緒にガンダム00(←)を見てる時でした。

オイラ(2,3個残った餃子を見て)「これ全部食っていいの?」
ママン「いいよ~」

それを聞いて、私はすぐに餃子に箸をつけました。

その時。



バシャッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

何かすぐ近くで水音がしましたけどー?

オイラ「あ~~~~~~~~っ!!」

何と隣に置いていた味噌汁のおわんをこぼしてしまったのです。

そして悲劇はここから。

オイラ「ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

何と下に置いていたTMRの写真集に味噌汁がぽたぽたと落ちてるではありませんか!!

オイラ「やべ~~~~~~~~~~っ!!!!!」

速攻で写真集をよけ、目の前の台拭きを手に取り、手際よく拭く(笑)

ママン「ちょっと、テーブル拭きなさい!!」
オイラ「後で拭くから!!」
ママン「(写真集を見て)そんなのどうでもいいべ!!」
オイラ「どうでもよくないわコラ~~~(怒)!!!!!」

ここでちょっとした口げんかが始まりつつ(笑)

早めの処理をしたおかげか、なんとか写真集は無事でした

しかし、同じ場所に置いていたDocomoのカタログやら座布団やらはずぶ濡れ。

カタログは濡れたせいで紙にヨレができちゃった

でもそんなのどうでもいいもん。

私にとってはまず西川殿下を守るのが先だから



という訳で、内容の薄い、しかもオチのない今日の出来事でした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと焦るΣ(・∀・;) [今日の出来事]

ついさっきの出来事。

風呂上りに、久しぶりに体重計乗ったんです。

先月の健康診断以来です(笑)

そしたらですね・・・・・・





体 重 が 減 っ て る 。





・・・・・・・・(-Д-;)))ガーン



え?普通ならここ喜ぶ所じゃないかって?

私にとっては喜べなかった・・・

なぜならこの体重の減少は


運動による痩せではなく、ただの筋肉痩せだからである!!


何でそう言い切れるの?

だって専門学校卒業してから全然運動してないもん(笑)

これから食欲の秋だというのに、これはヤバイですよ~!!

なぜなら筋肉痩せしたあと付くのはすべて脂肪ですから!!!!!





(((゜Д゜;)))!!



まずいです。

今日から運動します・・・

ボンレスハムになるのは嫌だから・・・

くだらない今日の日記でした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

復活キターー(゜∀゜)ーー!!!!! [今日の出来事]

ちょ、ちょちょちょちょちょちょっと!!!!!←興奮し過ぎ

今朝のニュース見ましたかえ!?←何語?



LUNA SEA 1夜限りの復活だって~~~~~!!!!!



朝から「ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」と叫んでしまいました(笑)

そっか~もう7年になるんだね・・・

実はわたくし、小中学時代、西川さんと同じくらい

RKサマにお熱をあげてたのでございますよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そうです、LUNA SEAのSLAVE(奴隷)だったのでございますことよ!!!!!←テンションおかしい

12月27日、解散ライブをやった東京ドームで再結成するんだって。

でも1夜限りって事で、この日以降の結成はないっぽい・・・(_ _)しょぼん

っていうかどうしよう~~~



行  き  た  い  !!!!!



だってだって~~~久しぶりに「ゆ~れてゆれて~♪」叫びたいっつーの!!!!!

行きたいけど、1つ心配な事が。

・・・TMRのイヤカン(ファンクラブ限定のライブ)と、かぶらないよね(汗)

っていうか、今年TMRのイヤカンはあるのか?

ちょっと考えつつ・・・

だって、DVD発売とかなんかなさそうなんだもん!!!!!

あぁ~~~どうしよう~~~(悶える)

ただいま西川さんよりRKサマ(LUNA SEAだろ!?)の事で頭がいっぱいの管理人なのでした☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やべ、まだだった(汗) [今日の出来事]

もうすぐ9月ですね・・・(何いきなり)

突然ですがわたくし、今日とんでもない事に気がつきました。

それはですね・・・



先月買ったCD、まだ聞いてないのが何枚かあったの☆



・・・・・・・・・・。

笑い事じゃないから。

いや~聞こう聞こうって思ってて、忘れてたのよ・:*:・(人∂∀<)エヘッ・:*:・

ちなみにまだ聞いてないCDはですね


*コードギアス 反逆のルルーシュ サウンドエピソード5
*倖田来來/FREAKY
*安室奈美恵/PLAY(アルバム)
*KinKi Kids/39(アルバム)


・・・・・・やば。

まさかアルバム2枚も放置していたとは・・・

早く消費しようっと・・・(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

夏風邪を引くとバカになるって本当? [今日の出来事]

夏まっさかりという今の時期

鼻水がとまらないしぐれにです(涙)

ちくしょ~~~(T-T)

毎年この時期になるとかならずと言っていいくらい風邪を引きます。

だからバカなのかな?(笑)



さて、話は変わって

先週久しぶりの更新をした時に



「これからはちゃんと更新します!!」



的な発言をしたと思うんですが

見てください、カレンダーを。





さっぱり更新していない。





おい・・・・・・有限実行って言葉があるだろう?

嘘だったんかい?

いえいえ、言い訳をさせていただきますとですね

ちょうど月曜日に、いとこが家に泊まりに来たわけですよ。

それでバタバタしつつで

しかも、いとこ(私より2こ下)は、お年頃なのでしょうか

まぁ~~~夜遅くまで起きてるんだなこれが。

私もだけど(笑)

ほら、うちのPCとテレビリビングにあるから、いとこがテレビを見てると

どうしてもそっちを優先してしまうというか。

だって人前で日記更新なんかしてるところ見られたくないし!!!

って言う理由があったわけですよ。



・・・・・・分かりにくかったですか?(笑)

ま、とりあえずこういう訳です(どういう訳だよ)

最近A.B.S.F.C(abingdon boys schoolのファンクラブ)に入会し

テンションが上がりっぱなしの今日この頃なのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あわわわわわ\(´д`;≡;´д`)ノ [今日の出来事]

考えたら約1ヶ月も更新してなかったのね!!!!?

わたくしめの日記を楽しみにしてくれていた方々(いねぇよ)

本っっっっっっっ当にすみません(_ _)



いやぁ・・・・・・書く事がなかった訳ではないですよ?

ただ最近、mixiの方に入り浸ってましてね(汗)

こっちの更新をおろそかにしてしまっていたんです・・・

これからはちゃんと更新します!!!!!

これからは「しょこたん☆ぶろぐ」を目指す(無理だろ)



んでば最近の出来事でも書きましょうか(*^^*)

えっと・・・・・・まず、7月20日にabingdon boys schoolのライブに行って来ました!!

いやぁ・・・・・・

西川さん・・・・・・






かっこ良すぎるんですってばぁぁぁぁぁぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・







あ、SUNAOさんも柴さんも岸さんもかっこ良かったですよ!?

っていうか最近岸さんの方に目移りしてる(笑)

あとね、mixiとは別にもう1個SNSに入会してみた。

GREE」っていうやつ。

mixiとはまた違った感じでうん、いいんじゃない?




・・・・・・おい、ちょっと待て

そんなに入って、こっちの更新また停滞するんじゃねぇだろうな。




・・・・・・。 (・д・;)ガタガタ






ちゃちゃちゃんと更新します~~~(汗汗)

という訳で、脈絡のない久しぶりの日記でした☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はどうしようもなく暗い話です。 [今日の出来事]

タイトル通りの内容になるので、暗い話が苦手な方はスルーしてください。



今日・・・っていうか、今朝?

親戚のじーちゃん(っていうか遠縁だよね)が亡くなったっていう電話が来たので

朝8時半頃でしょうか、ばーちゃんと一緒にじーちゃんの家に行きました。

じーちゃんの見舞いに4月の終わり頃行ったのですが

その時は元気で。

本当に突然の死だったらしい。

おばさんが

「じーちゃんね、○○ちゃん(私の名前)が来た後「見栄えのいい孫が来た」って言ってたよ」

ってこっそり教えてくれました。

いい事いうじゃねぇかじーちゃん(*´∀`*)

って、こんな笑ってる場合じゃないっつの。

なんだかね、亡骸が目の前にあって、その周りで近所の人とかおばさんたちが

あわただしくしてるのを見てね

2年前に死んだパパを思い出しちゃった。

パパは突然の死・・・って訳じゃなかったけど、それでもやっぱり悲しかった。

その後、私は台所で団子作ったりしてお手伝いしてました。

・・・・・・・・・寝たかったなぁっていうのが本音ですが(笑)

とりあえず、今日1日の出来事でした。

それから昨日。

家から20分ほどの中心地で、交通事故があったんだって。

バイクを運転してた人が亡くなって、軽トラ運転してた人が逮捕されたの。

どっちも知ってる人だった。

バイク運転してたじーちゃんは、私が学生時代、新聞配達のアルバイトでその人の家に新聞まわしてたの。

集金も行った事あるし、時々お菓子とかもらったりしてね。

すっごい優しいじーちゃんだった。

逮捕された人は、私が4月まで働いていた接骨院の患者さんだった。

何回か話もしてるし、家が農業っていう共通点もあったから、よく話してたなぁ。

人が死ぬっていうのはいつか通らなきゃならない道だけど

やっぱり無理やりもぎとられてしまうっていうのは悲しい。

しかも、それをしたのが知ってる人っていう事で、ちょっぴり複雑な思いをしています。



ちょっくら暗いけど、今日の日記。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。