SSブログ

日曜なのに学校。 [今日の出来事]

タイトルどおりです。

日曜・・・今日は学校です。



なんでじゃー!!!



日曜はゆっくりぐっすり寝たいのに・・・

何で今日学校に行くのかといいますと

来月の24日?に健康ナントカっていう(ヲイ)資格をとる試験がありまして。

実技と筆記にわかれてるんですけど、その中の実技の補講なんです。

・・・(´ー`)



土曜とかにまわせなかったんですか?!



なんかグチになってきてますけど、これが私の本音。

だって・・・ねぇ。

でも、日曜にしてくれてよかったと思ってる部分もあるんです、たったひとつ。

それはですね・・・

毎週日曜、朝6時から



「D gray-man」があるからです~!!!



分からない人のために説明すると

通称ディグレ。ジャンプで好評連載中の漫画です。

10月から見事にアニメ化ということで、私の住んでる岩手(テレビ電波は宮城)では

そう、今日からスタートなんです!!

だから、よかったって思えるんです。

自発的に起きれるから。

何にもないと、多分寝過ごす確率99%ですからね(笑)



まぁ・・・そんなこんなで、明日は頑張ります(まとめ早っ)

CDTV見てから寝ます。

・・・。

明日は6時に起きなきゃいけないんだよ?自分。

CDTV終わるの1時40分だよ?ねぇ。

・・・。

大丈夫か、自分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。