SSブログ

やっちまったぁΣ( ̄□ ̄;) [今日の出来事]

11月入って初めての更新。



あわわわわ( ̄□ ̄;)


全然更新してないし~!!

それでもアクセス数が少しあることに、感謝します(_ _)ペコ

今日はね、学校でした。

1時間目から体鍛えてきましたよ(授業にマシントレーニングがあるのだ)

それからプールね。

先生から「来週テストね」って言われました。

・・・ありえない。

やばいよ。

っていうか、再来週にはプールの実技試験があるのに!!



女の子の月のモノが来るんですけど!!



というわけで、明日病院行って薬もらってこようと思います(>_<) ・・・かなりグダグダな文章ですね、スミマセン(T-T) そういえば、私、ここで重要な事言いましたっけ?まだ言ってないですよね。 え?何かって?(別に期待してないですけど) それは・・・ ひ・み・つ。 ・・・なんか気持ち悪い( ̄□ ̄;) まぁ、本当に大した事じゃないんですけどね。 それはまた後のお楽しみ、ということで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。