SSブログ

もう大人なのだ。 [今日の出来事]

3日前になりますが

私、専門学校を無事卒業しました!!

2年・・・長いようで短かったなぁ。

小・中・高と3回卒業式を経験してきたけど

心から本当、卒業したくないって思ったね。

いや、中・高の時は泣いたよ?

でもなんかこう・・・言葉では言い表せない。

私は岩手出身で、もうしばらくは仙台に行く機会はないわけだから。

一番仲良かったTちゃんとも、もうしばらく会えなくなるんだよなぁ・・・寂しい。

でも、アニメっていう共通のつながりがあるし、メールも電話もできるし

多分、切っても切れない仲になるんじゃないかな。



私ももう学生じゃなくなるんだぁ・・・って思うと、また寂しい。

もう甘えとか、そういうのは通用しなくなるんだよね。

今日も研修先で怒られちゃったよ。

何て言われたかは悲しくなるから書かないけど(笑)

でもね、頑張る。

頑張るよ。

友達もいるし、西川ちゃんもいるし(笑)



という訳で、簡潔でしたが卒業のご報告という事で☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君に胸キュン☆オンバト終わって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。