SSブログ

オンバト終わって。 [お笑い]

っていうかファイナルやったの先週なんですけど(笑)

先週のおさらいをしてみたいと思います(*^^*)



・・・ちょっと、私の予想、あながち間違いじゃなかったんでねぇの!?

本命タカトシ&タイムマ3号

大穴NON STYLE。

で、優勝したのはNON STYLE!!

ちなみに2位がタカトシ、3位がタイムマ3号。

私・・・もしかして預言者?(笑)

っていうか、あの漫才で井上さんがかっこよく見えたのは私だけ?(笑)

でもよかったね、関西が優勝で。

ここ最近アンタッチャブル・アンジャッシュ・タカアンドトシって

関東勢がのってたから

やっぱり老舗の大阪が頑張らないとだめでしょ!?って思ってたんですけど。

しかもノンスタ1組だけでしょ?関西は。

だめだなぁ・・・笑いの本場は大阪なんだから、もっと頑張ってほしいね。

M-1はアンタッチャブル以外関西優勝だけど・・・



ここからは他の芸人さんの話。

ラバーガールは唯一のコント。頑張ったと思うなぁ。

個人的にあの波の無いテンポが好き(*^^*)

キャン×キャンはもしかして自己最高位?

でも、今までの漫才の中で(全部見たことないけど笑)一番面白かったと思うよ。

その中で残念だったのが流れ星・ハマカーン。

もっと上にいっていいと思う漫才だと思うんですけど・・・

タカトシは・・・前に見たことあるネタだったからかな、あんまり笑えなかった。

でもトップバッターでこの成績は立派だと思います。

他のは・・・正直覚えてないです、スミマセン(_ _)



さて、4月から司会も交代。

塚原っちからまた女子アナにバトンタッチ。

塚原さん・・・結構天然で好きだったんだけどなぁ・・・

お疲れ様でした。これからはニュースの方で頑張ってください☆

そしてオンバトも。

新しい波がこれからどんどん来る事を願う視聴者なのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。