So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

ぬおぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;) [お笑い]

いきなり何ですか、この雄叫びは(笑)と思った方、多々いるかと思いますが(いねぇよ)

実は今さっき叫びたくなるような出来事がありまして。

それはPM13:00。

親戚の家で楽天対広島の試合を見ていると

おじさんが「つまんね~」と言い出し、チャンネルを変え始めた。

私はオロナミンC片手に、日陰で涼んでこようと思い、部屋を出たのですが



ピッチャー、NHK



という声が聞こえる。

瞬時に「お笑いだ!!」と察した私は

「チャンネル今のどこ~!?」と必死に懇願(笑 自分で変えれ)

そして、チャンネルを変えると、そこはNHK。

そ、そして画面には・・・




NON STYLEの2人が映ってるじゃありませんか!!






ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)






ここうちじゃないからビデオとかDVDとか持ってきてねぇYO!!

録画できないじゃん!!

・・・仕方ねぇ、ここで見るか・・・(T-T)

私、画面に食いつきました。

おじさんに「ちょっと静かにしててね!!」と怒鳴りつけ(笑)

あぁ~TVで見るのはオンバト以来だなぁ・・・

今回のネタは野球でしたね。

途中から見たのですが、漫才の流れを見る限り、イキリネタだったと思う(笑)

井上さんがバッターで、最後ホームランを打った瞬間

「ハッピーバースデー」(彼女に向けた言葉?)

とカメラ目線。



そして・・・投げキッス!!



うわぁ~その時の井上さんといったらキモ・・・

あっΣ(・・)カッコよかったで~す(///▽///)

その後は、大道芸が始まって

「な~んだ、ノンスタ出番こんだけか~」

と気を抜いた数分後。

「大道芸を覚えよう」みたいなコーナーが始まって

なんか右の方にノンスタいるんですけど~!!






ひいぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄□ ̄;)






もうこれは録画しなきゃダメ!!

私、速攻で家帰りました。

実は、親戚の家から私の家まで、車で1分もかからないんですね~

車で1分もかからないのに、スピードものすごい出しました(ヲイ)

家着いてTV付けて即録画。

いや~たったこれだけの事なのに、かなり労力使いました。

井上さんは筋がよろしいようで、傘の上でボール回す奴、結構うまかったですよ☆

石田さんはかなり手こずっていたようですが(笑)

最後の方で「趣味は傘回しです」って言ってました(笑笑)



と、いう訳で、つい小1時間前の出来事でした☆

っていうか、ノンスタでるならHPかどっかに書いとけや吉本~(`д´)!!(心の叫び)

っていうか、私も根気強く調べるべきだったのかしら・・・(反省)


やばい~ハマった☆ [お笑い]

・・・ここ最近の日記を見た方はお気づきかと思いますが

なぜかYouTubeの動画を貼っている。

1個は私の大好きなアンジャッシュのCM。

そしてもう1個は・・・

NON STYLEの漫才の動画。

・・・。

どうやら、私、ノンスタにはまったみたいです。

特にツッコミの井上さん。

なんだろう・・・可愛い(///▽///)

漫才中では「イキっている(関西で格好つけてる・キザetcの意)」とボケの石田さんに言われていますが

全然イキってても格好いいんですが・・・

むしろそこがいいっていうか・・・

・・・

ハマってるなぁ・・・

っていうか惚れてるなぁ・・・



だからね、私アンジャッシュファンだから、2人が載ってるお笑い雑誌買うんですけど

たまにノンスタの2人も載ってる時があって。

「買っててよかった~(T-T)」なんて思ったりして。

今マジで好きです。

オンバトを期に、これからは全国ネットの番組にも出ていってほしいなぁって思います☆

でも・・・



1番好きなのは西川貴教さんですけどね(笑)


NON TITLE 2 [お笑い]


ごめんなさい~(>_<) いまいち動画の保存方法が分からないので ブログに保存して再生してます(自己満足か!?)


気が早いけど、予想で。 [お笑い]

今年のオンバト、チャンピオンに輝いたのはNON STYLE!!

唯一の関西勢ということもあって、改めて本場の笑いを感じさせられました(・・)

・・・と、ここで気になるのが



来年のチャンピオンは誰だ!?



という事。

気が早いって?

いいんです(笑)

というわけで、独断と偏見で、勝手に予想しちゃいま~す☆



予想1:コントが来る!?

これは、過去のデータを見てそう思っただけなんですけど。

↓歴代チャンピオン↓
第1回 DonDokoDon (漫才)
第2・3回 ルート33 (漫才)
第4回 ハリガネロック (漫才)
第5回 アンジャッシュ (コント)

第6回 アンタッチャブル (漫才)
第7・8回 タカアンドトシ (漫才)(漫才)
第9回 NON STYLE (漫才)

実はコントは1度しか優勝経験がないんですね・・・

という事で、アンジャッシュが優勝した第5回で区切ってみると

次の第10回のチャンプはコント!?・・・かもしれない。

そこで注目すべきは、アンジャッシュが所属する事務所の後輩

ラバーガール。

今年は唯一のコントだったにもかかわらず

セミファイナル1位通過、決勝も6位と大健闘したコンビです。

シュールな世界が認知されれば、優勝間違いなし!?・・・かも



予想2:関西勢復活!?

過去のデータで、アンジャッシュが優勝した年から

アンタッチャブル・タカアンドトシ・三拍子・ハマカーンなどの東日本勢がファイナルで上位を占め始め

関西の芸人さんが押され気味・・・という傾向がありました。

第4回のハリガネロック以降、優勝コンビは東日本勢。

しかし、関西出身・NON STYLEの優勝を期に

再び流れが関西芸人に向いてくる!?・・・かも

実際、M-1覇者のチュートリアル・ブラックマヨネーズは関西の芸人さん。

舞台は違っても、先輩の背中を見て、後輩は追いかけて来る可能性が高いですね。



予想3:力を溜めて戻ってくる!?

予想1が前提の話なんですが

第5回優勝・アンジャッシュは第3回ファイナル4位と好成績ながら

第4回には出場していません。

しかも第5回のセミファイナルは6位通過と、いわゆる下位の成績でファイナルに進んだのです。

ちなみに他のコンビは、セミで3位以内に入り、優勝を手にしています。

と、いう事で

前々回の大会で好成績を残し、なおかつ前回の大会に出場していない芸人さんが優勝する!?

そこで注目したのが、漫才コンビ磁石パンクブーブーの存在。

磁石は前々回のファイナルで5位。十分な条件満たしてます。

パンブーは前々回ファイナル最下位だったものの、セミファイナルでは1位通過。

しかも、そのキロバトル数は歴代3位の重さ!!

この2組が力を溜めて、オンバトに戻って爆発する日も近い!?・・・かも



と、何だか知らない人には訳わかんない文になってしまってますが(笑)

大方の予想をまとめてみました。

でも個人的には、3年4年連続で出場しているタイムマシーン3号・トータルテンボス・キャン×キャンにも

ビッグタイトルを与えたいんですけどね・・・(何この上から目線!!)



これを機会に、見たことのない方も1度「オンバト」をご覧になってはいかがですか?


失血死しかける。 [お笑い]

今日「お笑いポポロ」を買ってきました☆

私の住んでるところは田舎なので1日遅れ発売なのですが・・・

今月号は土曜発売で、日曜に出荷していなかったため、2日遅れ。



どんだけじゃぁ!!(怒)



さて、今回、私はあるページを胸を躍らせながら開こうとしていました。

それは・・・



アンジャッシュの裸。



・・・すみませんねぇ、腐女子な人で(笑)

だって見出しが「ハダカの芸人07」こうなんだもん、見たくなるじゃないですか!!

しかも袋とじ。

・・・フライデー読んでる親父か私は~!!(誰もつっこまず)

線に沿ってキレイにページを切り、さぁ、渡部さん児嶋さん

全てをさらけ出してくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!(アホ)



ペラッ・・・(ページをめくる音)



・・・ん。



あれ。



なんか・・・



大して・・・



ハダカじゃないような気がする・・・



だって、上に羽織ってるんですけど。

渡部さんがギリ乳首出してるからいいものの(!?)

児嶋さんに関してはさっぱり!!

オジンオズボーン・篠宮くんなんてもうオープンしちゃってるよ!?

鏡の前で歯ぁ磨いちゃってるよ!!

セックスィ~なのよ(///▽///)!!

何か差がありすぎるんですけど!!

私の中のハダカは、もう乳首も脇毛も腹毛(!!)もなにもかもさらけだしている事!!

せめて半裸でもよかったのに・・・

なんかテンション下がりました。

でも・・・児嶋さんのカメラ目線があったことだけでも良しとしましょう☆

以上、文脈のない「お笑いポポロ」感想文でした☆


オンバト終わって。 [お笑い]

っていうかファイナルやったの先週なんですけど(笑)

先週のおさらいをしてみたいと思います(*^^*)



・・・ちょっと、私の予想、あながち間違いじゃなかったんでねぇの!?

本命タカトシ&タイムマ3号

大穴NON STYLE。

で、優勝したのはNON STYLE!!

ちなみに2位がタカトシ、3位がタイムマ3号。

私・・・もしかして預言者?(笑)

っていうか、あの漫才で井上さんがかっこよく見えたのは私だけ?(笑)

でもよかったね、関西が優勝で。

ここ最近アンタッチャブル・アンジャッシュ・タカアンドトシって

関東勢がのってたから

やっぱり老舗の大阪が頑張らないとだめでしょ!?って思ってたんですけど。

しかもノンスタ1組だけでしょ?関西は。

だめだなぁ・・・笑いの本場は大阪なんだから、もっと頑張ってほしいね。

M-1はアンタッチャブル以外関西優勝だけど・・・



ここからは他の芸人さんの話。

ラバーガールは唯一のコント。頑張ったと思うなぁ。

個人的にあの波の無いテンポが好き(*^^*)

キャン×キャンはもしかして自己最高位?

でも、今までの漫才の中で(全部見たことないけど笑)一番面白かったと思うよ。

その中で残念だったのが流れ星・ハマカーン。

もっと上にいっていいと思う漫才だと思うんですけど・・・

タカトシは・・・前に見たことあるネタだったからかな、あんまり笑えなかった。

でもトップバッターでこの成績は立派だと思います。

他のは・・・正直覚えてないです、スミマセン(_ _)



さて、4月から司会も交代。

塚原っちからまた女子アナにバトンタッチ。

塚原さん・・・結構天然で好きだったんだけどなぁ・・・

お疲れ様でした。これからはニュースの方で頑張ってください☆

そしてオンバトも。

新しい波がこれからどんどん来る事を願う視聴者なのでした。


オンバトセミファイナル。 [お笑い]

今日のオンバトの最後にセミに出場する20組の芸人さんが出てましたが

結構意外な名前があってびっくりしました。

その前にまず前回も出た芸人さんから。

*三拍子・・・う~ん・・・好きだよ、結構(コメントなってないし)

*流れ星・・・瀧上さんかっこいいよね(///▽///)

*ハマカーン・・・神田さんが神田うのの弟だったとは・・・でもかっこいい。
          くりぃむしちゅーの上田さんにも似てない?

*トータルテンボス・・・マジハンパねぇ~

*タイムマシーン3号・・・密かに私は本命と見ている。頑張れ半そで・負けるな短パン!!

*東京03・・・結構好き。ストーリー仕立てが実は一番気に入ってる

*星野卓也・・・ペラペラペラ~・・・早いっ!!でもテンポがいいから良し(なんだそれ!!)

*キャン×キャン・・・本当、常連さん。でもチャンプは・・・どうなの?



続いて初登場組。

*U事工事・・・栃木なまりは訳がわからんさ~(笑)

*Bコース・・・一番びっくりしたのがこの人たちΣ(・д・;)へぇ~・・・

*佐久間一行・・・さっくん好きぃ~っ!!(///▽///)T-BOLAN最近どうよ?

*我が家・・・3人コント。結構好きです。ほのぼのしてる

*ラバーガール・・・シュールネタでこんなに笑った事があっただろうか。

*THE GEESE・・・漫才らしいですが・・・まぁおもしろい。あんまり興味ないのよ(ファンの方ゴメンね)



まぁ、こんなもんですかね。

あとは、ぶっちゃけ忘れました(ヲイ)

ほかにもNON STYLEも出場(初かどうか不明)

確かオキシジェンもだったような・・・記憶あいまいだからなぁ(T-T)

でも残念な事も。



気に入ってる芸人さんが出ない。



たとえばヤポンスキー。

絵を使ったコントはとてもおもしろい。あの絵は癒されるのに~(T0T)

それから磁石。永沢さあぁぁぁぁん!!!(個人的な事で・・・)

そんなこんなで(どんなじゃ!!)この人たちが前回チャンプの

タカアンドトシと戦うわけですね。

う~ん・・・私は今回もタカトシが勝つと思うんだけどなぁ。

本命⇒タカトシorタイムマ3号

大穴⇒NON STYLE

ってな予想をしています。

でも、アンジャッシュ以降、コントの優勝は出ていないからなぁ・・・

東京03、我が家にも頑張ってほしい。

それからピンのさっくん、星野さんもね。



セミファイナルは3月。

どのような結果になってもいいので、全力を出して最高の笑いを見せてください☆

そう思いながらオンバトを見た私なのでした。


お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。