SSブログ

つっか~も~うぜっ♪ [アニメ]

ドラゴンボールについて書きます(*^^*)

・・・いい大人がこんなんでいいのか(笑)

現在、アニマックスでドラゴンボールを視聴中☆

しょっぱなから

つっか~も~うぜっ

と歌い始めるハタチの女・私(笑)

台所にいる母、ドン引き( ̄_ ̄;)

それでも見てますとも。

今はクリリンとピッコロが戦ってるところで・・・

ま、私個人的には天津飯が好きなんですけどね~(*^^*)

これを見て、「DVD欲しいなぁ~」と思ってしまいました・・・

だって、今発売してるの6話で3,990円だよ?

安いと思いません?

見ることはほぼゼロに久しいとしても(見ろよ)あるだけで満足というか・・・

ただいま検討中です。

あぁ~書いてるうちに話が終わってしまった!!

ヤムチャは勝つ事ができるのでしょうか・・・

内容覚えてればなぁ(T-T)

このアニメ、無料放送で見てるから(スカパーは月1で無料放送をしてるの)来週は見れない・・・悲しい(T-T)

だれかYouTubeで配信してくれないかなぁ・・・



ちなみに今は「キテレツ大百科」を見ています。

本当、キテレツもドラゴンボールも子供の頃よく見てたよなぁ・・・

と思いながらこれを書いている管理人なのでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。