SSブログ

LIVE EARTH始まるよ~(^0^) [TMR・abs関連]

今日14:30からハイビジョンで



LIVE EARTH~地球を救え世界コンサート~



っていうのがあるんですけど。

っていうかもう始まっちゃったんですけど(笑)

ま、タイトルの通りですね。

地球温暖化について考えよう的な感じの内容です。

http://www.liveearth-japan.jp/

さて、普段なら私、こういう大きなイベントにはまったく興味を示しませんが

今回に限って見てます。

しかも録画してます。

なぜでしょう?

それは・・・・・・






abingdon boys schoolが出演するから!!!!!






まぁ、何て単純な人なんでしょう(笑)

だって、出るなら見たいじゃない!!

しかしこの番組、14:30から放送が始まって、あと7時間くらい生放送するんですね。


・・・・・・いつ出るの?


いや、あのですね、今日になってHPでタイムテーブルが発表されたんですよ。

そしたら、absはう~ん・・・・・・最後から4番目くらい?

AIさんの次に外国人の人が入って、その次あたり。

ちなみに、今大塚愛ちゃんが歌い終わりました。

愛ちゃんの次歌うのはAIさんです。

・・・・・・。



もうすぐやんけ( ̄□ ̄;)



あ~早く出てくれないかなぁ!!!!!

ちなみに、ニッポン放送でも18:00から生放送するんだって。

abs、ラジオにも出るらしい。

もう、今日は外出歩けないYO!!!!!(笑)



どうでも良いですが、今ドタバタしてる私でございました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。